福岡で主婦の再就職を応援する求人情報サイト

求人情報あぱぱ
105458-190211-0194
掲載期間:2019年02月11日迄

収集・運搬スタッフ

240,000円~255,000円
博多区金の隈(車通勤可)
有限会社 福岡ダストサービスの1番目の画像 有限会社 福岡ダストサービスの2番目の画像

安定した取引先と待遇面が充実!!地域社会の役に立つお仕事をしませんか?

弊社は福岡市環境局の許可を頂いて、毎日博多区・中央区の契約企業様から出たごみを収集し、市の清掃工場までごみを運搬する仕事をしている会社です。「街をきれいにする会社」として今年4月で創業48年目を迎えます。

入社日はお気軽にご相談ください。

即日から働ける方は特に優遇しますが、現在働かれている方などは新しい方への引き継ぎなどもあり、すぐには辞められない方もいらっしゃるでしょう。

立つ鳥跡を濁さずといいますが、次の仕事のために今までお世話になっていた会社のお仕事をいい加減にされると前の会社にも遺恨を残しかねないですし、ご自身の人生にとってもプラスにはならないと思います。

なので今働かれている方も入社日は相談に応じますので安心してご応募ください。

安全第一!

毎日の収集運搬業務を安全に行うために、弊社では定期的に社内研修も実施しています。

また、ドライブレコーダーを採用して、運転中および収集作業中の映像を記録し、交通安全の向上や作業中の事故防止のための研修資料として活用しています。

定着率が良い会社です

福岡市環境局の許可事業ですので安定した取引先と待遇面が充実しているので、社員の定着率もとても良いです。

研修時は、ごみを出している場所などを覚えることから始まります。人間関係はとても良く、経験を積んだ先輩たちが、親切丁寧に教えてくれますので、仕事の流れなど、安心して仕事ができます。

定年年齢はありますが、その後再雇用制度がありますので体が動く限りは働いていただいてかまいません。40代から入社された方もいらっしゃいますよ。

1日の仕事の流れ

まず、会社に出社すると、当日の現場に関する伝達事項(お客様からの依頼事項や新規現場など)があったり、アルコール検知器などのチェックがあります。

一日安全運転で、事故のないようにごみの収集・運搬をすることが目的です。

「ブレーキランプ確認などの車の安全点検」「車の窓拭きなどの簡単な清掃」などが終わると各エリアごとに出発します。

安全には充分配慮して、分からない作業は先輩社員に聞きながら仕事を覚えて下さい。

また、帰着後については車両や用具の清掃を行い、シャワールームを完備しているので、帰宅前にシャワーを浴びてスッキリしてご自宅に帰って下さい。

徐々にお仕事に慣れていってください。

常時2~3人での作業になります。

最初は作業員からのスタートで、先輩社員が運転しますので、収集のルートを覚えていって下さい。

1日収集車10台体制で1台300件程の事業所をまわって、運転手がゆっくり徐行しながらごみを回収していく流れになります。

ごみの量は季節によって変動しますが、少ない時は早く帰社できることもありますよ。

求人情報詳細

内容 契約事務所から市清掃工場までのごみ収集・運搬のお仕事です。
給与 月給240,000円~255,000円(面談の上)
※試用期間3ヶ月終了後に給与の見直しをします。
資格 要普通免許または中型免許 
時間 23:00~翌6:30
休日 日曜
休暇 お盆・年末年始
交通 都市高速大野城ランプから徒歩1分
待遇 ■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備
■制服貸与
■退職金制度有
■有給休暇
■マイカー通勤可
■他詳細は面談の上

応募

応募方法 毎日随時受付。電話連絡後、履歴書持参下さい。
電話
 092-503-9371

会社情報

社名 有限会社 福岡ダストサービス
住所 福岡市博多区金の隈3-1-19
事業 福岡市環境局許可一般廃棄物収集運搬業

地図

福岡市博多区金の隈3-1-19
アイコン説明
…正社員
…契約社員
…準社員
…アルバイト
…パート
…派遣社員
…人材紹介
…業務委託
…経営者募集
…月給
…日給
…時給
求人広告の内容が事実に反した場合は
【読者相談センター】
0120-167-096(月曜~木曜/9:00~12:00、13:00~17:00 ※祝日は除く)